So-net無料ブログ作成

さよちゃん日記

さよちゃんの日記です。

 

カテゴリー:グルメ情報

グルメ情報 ブログトップ
前の5件 | -

寒シマメ [グルメ情報]

寒シマメってなんのことかと思ったら「スルメイカ」のことなんですねー(゜Д゜)

肝醤油漬って。。。



こりゃうまいに決まってますわー(;゚∀゚)=3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フードシーラー [グルメ情報]

これ、フードシーラーっていうんだ。。。



家で使ってるのに知らなかった(笑)

真空パック器以外の名前があったなんて、覚えておこっと(*ノω・*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

一人用土鍋 [グルメ情報]

なにかと便利だし手軽にお鍋ができるからいいよなぁ♪


と思いつつも、これ買ったらオシマイなんじゃ(爆)

と思ってこれまで買わなかった一人用土鍋ですが、
ついにこの冬のために購入に踏み切りました(>▽<)

これ。



まあ、お鍋以外にもいろいろ使えるし、なによりカワイイからいいかなってことで( *´艸`)

さ、さみしくなんかないんですから!


タグ:一人用土鍋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

玄米ラーメン [グルメ情報]

玄米入りの麺でヘルシーに仕上がってる即席ラーメン(>▽<)ノ



即席麺といっても侮るなかれ(σ・∀・)σ

一切の合成添加物を使用してないんです♪
いくらヘルシーでも添加物てんこ盛りのものは避けたいですから
これは嬉しいですね(・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - グルメ情報 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。