So-net無料ブログ作成
検索選択

さよちゃん日記

さよちゃんの日記です。

 

過去ログページ

ブラック企業大賞2015 [ビジネス・資格・教育]

ブラック企業大賞2015の大賞にセブンイレブンが選ばれたそうです(゜Д゜)

お客としてセブンイレブンが大好きな私にとってはいささかショックではありますが、この結果が実際の内情を物語っているんでしょうね(´・ω・`)


お客さんにはもちろんですが、フランチャイズ加盟店など自社のために貢献してくれている方たちへの感謝や配慮も忘れないでいただきたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

ヒロミ 丸刈り [テレビ・芸能ニュース]

あれ、突然どしたの?
なんかやらかした???

って一瞬思ったけど、どうやらただの気分転換みたいですね(笑)


おしゃれなヒロミさんだから丸刈りもしっくりくるんだろうなぁ(´∀`*)

とフォローしてみるw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

KAT-TUN田口 来春脱退 [テレビ・芸能ニュース]

なんかまたKAT-TUN周りが騒がしいようで(^_^;)


ジャニーズの他のグループではあんまりこういう騒動ってないのに
どうしてKAT-TUNだけ?

と思ってしまうのは私だけではないでしょう(ΦωΦ)フフフ…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浦和うなこちゃん [その他]

誰だ~!

うなこちゃん盗ったのわぁぁぁl!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


埼玉浦和市にとって大切な存在だし
みんな大好きなうなこちゃんだから
一刻も早く元の場所に返してあげてよね(/ω・\)


ちなみに私は埼玉や浦和とは縁もゆかりもないんですけどw

でもこういうことする輩は許せんです(`・ω・´)ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

一人用土鍋 [グルメ情報]

なにかと便利だし手軽にお鍋ができるからいいよなぁ♪


と思いつつも、これ買ったらオシマイなんじゃ(爆)

と思ってこれまで買わなかった一人用土鍋ですが、
ついにこの冬のために購入に踏み切りました(>▽<)

これ。



まあ、お鍋以外にもいろいろ使えるし、なによりカワイイからいいかなってことで( *´艸`)

さ、さみしくなんかないんですから!


タグ:一人用土鍋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

星野リゾートトマム [ビジネス・資格・教育]

上海の企業が北海道にある星野リゾートトマムを買収するそうです。

日本の観光ブームを背景に中国企業の進出が勢いを増していますねー。

売却後も星野リゾート運営はするということで、ここに行ってみたい気持ちは変わらずですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

さくらしめじ [テレビ・芸能ニュース]

なになに?

なんか話題になってるみたいだけど
私にはちびまる子ちゃんの弟?

にしか思えない名前なんですが(*ノω・*)


いったい誰なんだよ~w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。