So-net無料ブログ作成

さよちゃん日記

さよちゃんの日記です。

 

過去ログページ

ぬぎっパ [生活・ショッピング]

買ってみたら思った以上に便利だった件。。。



なぜか揃ってなくてイラッとした経験のある方にはぜひ使ってみてほしいですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

泊まれる本屋 [本・写真集]

へぇ~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000007-isd-game


おもしろそうではありますけど、
まんが喫茶との違いがイマイチわからないような気がしないでもないw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

ミキハウス 福袋 予約 [生活・ショッピング]

毎年の恒例にして大人気のミキハウス福袋が
今年は11月5日に予約開始するようです(>▽<)ノ

待ってました!!!

というそこのあなた!


忘れないうちに押さえておきましょうw

どうぞ⇒ミキハウス福袋を予約する


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

イングレス [マンガ・アニメ・ゲーム]

日本でも大人気のイングレス。

盛り上がるのはいいことですけど、いろいろと問題もあるようですね。


イングレスにかぎらず、問題が起こる場合ほとんどの理由は
利用者のモラルの欠如が原因なんですが(汗)

ホント、今の世の中、大人ってあんまりいないんだなぁwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新垣結衣 身長 [テレビ・芸能ニュース]

新垣結衣さんの身長が169センチと判明したことで

凹む人がネット上で続出しているそうです(笑)


なんぼ暇なんですかみんな(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新山千春 [テレビ・芸能ニュース]

新山千春さんてブログが炎上するくらい主婦層に嫌われていたんですねー(゜Д゜)


なんか意外!

ほんわかした雰囲気であんまり人に嫌われたりとかなさそうなイメージだったんで。


詳しいことはあんまり知りませんけど、人は見かけによらないってことですねw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

福原美穂 [テレビ・芸能ニュース]

シンガーソングライターの福原美穂さんが妊娠5ヶ月だそうですね(o゜∀゜o)


今や世界を股にかけるシンガーでしかも同郷、北海道出身の福原さんの
おめでたいニュースはとっても嬉しく思います(>▽<)ノ

元気なお子さんを産んで、その後もまたさらなる活躍を期待しております。


妊娠おめでとうございます!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。