So-net無料ブログ作成

さよちゃん日記

さよちゃんの日記です。

 

過去ログページ

上西小百合 [テレビ・芸能ニュース]

今日の上沼・高田のクギズケ!おもしろかった(笑)

ホントにすごいですね上西小百合さんwww



上沼さんの言った

「当たり前のように、自分は正しいと思い過ぎています。その高慢ちきが顔に出ています」

という言葉。


まさにそのとおりだなぁと。



もう少し自分以外の人や物のことを考えられないと
議員さんはおろか、社会人としても厳しいですよね~(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ダメ着 [生活・ショッピング]

ダメ男製造部屋着とは、なんとも恐ろしいもの開発してしまったんだ((((;゚Д゚)))



これを着た結果がどうなるのか、ちょっと似合いそうな友達にプレゼントしてみようかな?

( *´艸`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

北斗晶 手術 [テレビ・芸能ニュース]

北斗晶さんが明日朝に乳がんの手術を行うそうです!

右の乳房を全摘出するとのことで、けっこうな進行具合なのが伺えますね(´・ω・`)

手術とその後の治療も無事に終えて、また早く元気な姿を見せてくれる日を楽しみにしています♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ナチュ撮り スマホレンズ [生活・ショッピング]

かわいいペットの自然な表情を撮影できると人気のこちら。



ウェアラブルカメラもいいですけど、こっちのほうが最初から手軽に使える気がしますね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

川島なお美 降板 [テレビ・芸能ニュース]

川島なお美さんが出演中のミュージカルを
体調不良を理由に降板されたそうです( ゚д゚)ハッ!

最近激ヤセを報じられたばかりの川島さんだけになんだか心配ですが、
検査や療養で一日も早く回復、復帰されることを願っております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

玄米ラーメン [グルメ情報]

玄米入りの麺でヘルシーに仕上がってる即席ラーメン(>▽<)ノ



即席麺といっても侮るなかれ(σ・∀・)σ

一切の合成添加物を使用してないんです♪
いくらヘルシーでも添加物てんこ盛りのものは避けたいですから
これは嬉しいですね(・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見学クラブ [その他]

見学クラブという名の風俗?が摘発されたそうですね。

なんでもマジックミラー越しに制服姿の女性を見るというお店なんだそうですが、
なんでお金を払って制服姿の女の子を見たいのか???

が謎すぎます(笑)


だってその辺にたくさんいるじゃんw


人間のオスってホント不思議な生き物です(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

雪見だいふく とろける至福 [グルメ情報]

雪見だいふく とろける至福。

名前からしてたまりません(*´Д`)ハァハァ



生チョコバージョンと生キャラメルバージョン。。。

これはどっちもいっとくでしょw


だってどっちかだけなんて選べっこないもの~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クロスカットシュレッダー [ビジネス・資格・教育]

開始が決まったマイナンバー制度ですが

このマイナンバーが記載されている書類を廃棄するには
一般的な短冊形カットタイプのシュレッダーでは
ダメなんだそうです(゜Д゜)

オフィスがクロスカットタイプのシュレッダーじゃない
という場合は買い替えが必要ですね。。。
(ウチかw)


用意はお早めに(笑)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。