So-net無料ブログ作成
検索選択

さよちゃん日記

さよちゃんの日記です。

 

過去ログページ

イオンお中元 [生活・ショッピング]

早得、やってます* ̄ー ̄)

↓ ↓ ↓

イオンショップ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

鳥居坂46 [テレビ・芸能ニュース]

乃木坂46から派生した新グループ

鳥居坂46が誕生???


またまた新プロジェクト始動とは
どこまでも衰えぬ勢いには頭が下がります<(_ _)>



それにしてもなんとなく、いや、だいぶ?

違和感のあるネーミングw


そのうち慣れるんでしょうけどね(>▽<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ミサンガウォッチ [生活・ショッピング]

かわいすぎていくつも欲しくなっちゃう~(>▽<)



女性ファッション(特に夏)はコスパが高くてありがたいなぁ( *´艸`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

つじあやの 結婚 [テレビ・芸能ニュース]

歌手のつじあやのさんが一般男性と結婚したことを発表しました。

おめでとうございます!


こんなに話題になっているということは
つじあやのさんて結構有名な方なんですよね?


もっとテレビ見たり音楽聞いたり
アンテナ張らなきゃダメだなぁと今日も反省ですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

選挙割 [生活・ショッピング]

選挙割って初めて知ったけどw

こういったサービス?の普及によって
その地域だったり日本の選挙での投票率が
少しでも上がるのなら素晴らしいですよね(・∀・)


にしても、今まで知らなかったことが恥ずかしい(*ノωノ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

激取りマックス [生活・ショッピング]

生乾き大嫌い!!!

な私は購入を検討中* ̄ー ̄)



なんかよさ気です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

NBAファイナル [スポーツ]

ついに今年のNBAファイナルの決着がつきましたね。

シリーズ4勝2敗でゴールデンステイトウォリアーズが40年ぶりのNBA制覇!

おめでとうございます(・∀・)b


MVPがイグダーラというのは以外でしたが、
それぞれの選手がまとまって、まさにチームでの勝利といった感じですね♪

追われる立場になる来シーズンも楽しみなチームです(>▽<)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

平愛梨 姉妹 [テレビ・芸能ニュース]

平愛梨さんがブログで公開した姉妹でのツーショット写真
かわいすぎると話題に!


たしかに奇跡の姉妹ですね、今風にいうと(爆)



妹さんまだ16歳って、そんなに年が離れていることにも驚きですし
愛梨ちゃんが30歳っていうのもなんだかビックリです(゜Д゜)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ゴリラ女子 [その他]

イケメンゴリラに殺到するゴリラ女子が急増中w(゚ロ゚)w



ここまでいくと人間男子(日本人)型なしだぜまったくOrz

ま、男が悪いんだろうけどw


タグ:ゴリラ女子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。